プロフィール

はじめまして、みのりと申します。
ハンドルネームの由来は「実」自己実現の「実」
みのるといいなという思いでつけました。
みのりとみのるで迷いましたが、みのるだと男性っぽいかなと思ってみのりにしました。

1969年生まれです。

最終学歴ー高卒

学生時代はいじめられっこでした。

●職歴●
高校卒業後、就職、1年で退職する。
その後、職を転々とするが続かず(半年~3年半位で退職)
入社→退職を繰り返していました。
その中の1社はブラックでした…。

★28歳で結婚★
子供ができず、不妊治療をする。
人工授精で、41歳の時に1度妊娠をするが、2週間ほどで流産をしてしまいました。
妊娠した時は本当に嬉しかったです。
流産をつげられた時は泣きました。
でも、なんとなくおかしいなとは思ってたんですよね、勘が当たってしまいました。
流産をつげられた次の日は、起きたら目の前が真っ暗に見えました。

高齢妊娠だったので、この時働いていたので、もし働いていないで、体を休めていれば流産しなかったのかなとか思ったりもしてしまいます。

その後1度だけ体外受精をしました。
受精はしたのですが、妊娠はしませんでした。
この時も泣いてしまいました。

45歳で、不妊治療はやめて、子供はあきらめました。

結婚してからは、いくつかのバイトやパートをしてました。
高校時代から含めると色々なバイトやパートをしています。

35歳の時にはじめたパートを10年続けました。
はじめるとき「10年は続ける!」と思ってはじめたのですが、本当に10年続けられました。

しかし、10年たった時にショックなできごとがあり、毎日のように家で泣いていました。
苦手な人がいたので人間関係にも悩んでいました。

そして、退職するという選択をしてしまいました。
10年続けられたので、自分に合っていたのかもしれません。
辞めたことを、後悔するときもありますが、その時はメンタルがおかしかったので、仕方のない選択だったのかなと思います。
何年かたったので今は冷静に振り返られるようになりました。

その後、いくつかのパートをするが、続かずに現在に至ってます。

今は、精神科に通院中で、療養中の専業主婦です。
5年ほどこのような生活を続けています。
現実逃避をして、寝逃げをしていました。

なんとかして、現状を変えていきたいと思っています。

在宅ワークができたらいいなと思って模索中です。
2020年4月26日にワードプレスを立ち上げてブログを始めました。
まずは、最初の目標として1万円の収益を目指しています。

あれこれ手を出さないで、今はブログとTwitterを頑張っていこうと思ってます。
継続が苦手なので、継続できればいいなと思います!

よろしくお願い致します!

・高校卒業前のことはまた追記できたらと思います。
・メンタルの病気のことも書きたいと思ってます。