ブログ

パソコンがボロボロで壊れそうです

ブログ5記事目

細かいところが気になる

私は優柔不断なのです、で、細かいところが妙に気になる。
他の人からしたらそんなんどうでもええやんってところにこだわってしまう。
なのにやらなければならない大事なことはやらずに放置してしまいます、、

部屋は散らかってて片づけも掃除も苦手、っていうかしたくなーい(^^;
なのに小さなゴミとか、ほこりとか(大きいほこりは何故か見て見ぬふり)、小さいことが妙に気になってしまいます。

きれいに片付いたお部屋憧れです!片づけたいです!!
一日30分とか決めて片づけしようかな、う~ん敷居が高い。
けどやらなきゃいつまでたっても片付かないですよね。

私は、行動しない完璧主義者なのかもしれないです(;´∀`)

パソコンがボロボロです

ボロボロのパソコンでワードプレスを立ち上げて、設定などを行っています。
いつ、壊れてもおかしくないような状態でなんとか持ちこたえています。
今、壊れたら困るー非常に困る(同期のサクラの口調をマネしてみました)
新しいパソコンを購入するまではなんとか持ちこたえてほしいです。

話はそれますが、「同期のサクラ」っていうドラマ面白いです!
高畑充希さんが主演です。
高畑充希さん歌も上手いですよね。
「紅に染まったこの俺をーーー」
XJAPANの紅もいい歌です。

で、パソコンなんですがコーヒーをぶっかけてしまって
キーボードが壊れてしまったので、主人が外付けのキーボードをつけてくれました。
なんとか使えている状態です。

動作も遅いし、時々フリーズするし、画面がまっくらになったりもするしで、パソコンがボロボロなので買い替えたいです。
5万円位でいいのを探してみようと思います。
スマホも欲しいんですがまずはパソコンが先かな~。

新しくパソコン購入したら報告しますね!

まとまりのない文章でとっちらかってますが、今のところはこんな感じの更新になると思います。

文章上達するといいなっ!!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です