ブログ

最初の目標として、ブログ100記事、1万円の収益を目指してます

ブログ18記事目

こんにちは、ブログ初心者のみのりです(*^-^*)
今日は、烏龍茶をおともにブログを書いてます。
朝起きたときから不安で、不安障害なので常に不安なのですが…
ブログを書いたら少しは気が紛れるかなと思って書き始めました。

ブログもうすぐ20記事目

ブログ、後2記事で20記事目になります。
が、あんまり上達も成長もしてないΣ( ̄ロ ̄lll)
100記事、書いたら少しは上達して成長するんでしょうか。

100記事 ひとつの大きな目標です、道のりは長い。

1万円の収益 ひとつの大きな目標です。

そして、クリアできたら、その先を目指していきたい!!

継続が苦手で根気がない私が、まずは100記事クリアして、1万円の収益を得ることができたら、少しは自信がつくような気がします、道のりは長くて険しいですね。

「沈黙のWebライティング」って本が欲しくて、アマゾンで数週間前に見たときは5月28日入荷予定になっていたので、昨日予約しようと思ってアマゾンを見に行ったら品切れになっていました(ショック)予約しておけばよかった(>_<)
待っていればまた入荷になるんでしょうか、ないとなったらすっごく欲しくなってきちゃいました。
SEOについても書いてあるみたいなので、欲しいです。
kindle版ではなくて、紙の本が欲しいんですよね。

この前買った、「本気で稼げるアフェリエイトブログ」と「新しい文章力の教室」をまだ全部読んでないので、まずはこちらを読みます。



ブログを書き続けるのって大変

誰かの、為になるとか役に立つとか悩みを解決できるようなブログなんて、まだまだ書けそうにありません、心情を吐露してる、日記になってる、自分語りばっかりしてるブログになってしまってます。
リアルで大したことしてなくて、ゴロゴロとほぼ一日中ベットで横になっている
からネタがない、、

1記事に1000文字以上書きたいけど、1000文字って言ったら原稿用紙2枚半ですよね。
作文は苦手でした、、

でもつらつらと心情を吐露してると気持ちが少し落ち着いて来るかも。
ブログランキングのカテゴリー「つれづれ」にしようかな。
自分の為にブログ書いてもいいんでしょうか?稼ぎたいならそれじゃあ駄目なんでしょうか?
ブログを書き続けるのって着地点が見えないマラソンをしてるみたいな感じなんでしょうか、でも、疲れたらゆっくり歩きます(`・∀・´)

働きに行きたくないから、ブログとかネットビジネスとか在宅で稼ぎたいです。
けど、敷居は高いですね。

私はほとんど、家事もしてないニート主婦です、、療養中の主婦です。

最近は、ブログを書とツイッターをし始めたから、ブログやツイッターをきっかけに生活もよくなっていくといいなぁ、片付けしたい!!

ところで、吐露と露土って似てますよね、いつも間違えそうになります。
お寿司🍣のほうって覚えておこ。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です